« 鎌倉市住民監査請求の意見陳述が5月11日に開かれます。 | トップページ | 山之内西瓜ケ谷緑地用地購入の概要 »

タイガースが名古屋ドームで今年初めて勝ちました!

甲子園では圧倒的なファンの応援で阪神が強いが、阪神は名古屋でなぜこんなに弱いの?
セリーグの広島以外の球場は観戦したことがありますが、その中でも名古屋ドームの阪神ファンが一番少ないかな? 阪神は応援するファンが少ないと勝てないのかなー

阪神と中日は一年間に3連戦を8回戦い合計24試合行います。名古屋ドームで6試合して6回目で今日始めて勝ちました。これで中日とは3勝6敗です。残り15試合のうち名古屋ドームの試合が6回あります。名古屋であと何勝できることやら?
少なくとも、名古屋ドームの試合で3勝を確保し、甲子園の試合で2勝1敗のペースで勝たないと勝率5割に持ち込めない。

落合監督は試合後「オレは(判断が)早いから。オレが使えないと思ったら、来年いないんだから」と厳しいコメントを出している。真弓監督にこの厳しさがあれば......

« 鎌倉市住民監査請求の意見陳述が5月11日に開かれます。 | トップページ | 山之内西瓜ケ谷緑地用地購入の概要 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/34540003

この記事へのトラックバック一覧です: タイガースが名古屋ドームで今年初めて勝ちました!:

« 鎌倉市住民監査請求の意見陳述が5月11日に開かれます。 | トップページ | 山之内西瓜ケ谷緑地用地購入の概要 »

無料ブログはココログ