« 4月13日鎌倉市議会にて小町通り問題の報告がありました。 | トップページ | 米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ投手は凄い! »

鎌倉市議・安川夫婦と久坂夫婦は別居しているの?かなー

先日、葉山インサイダーのブログに高卒で大学院にはいれるか?。それを実践した鎌倉市

議。2012年04月19日 | 神奈川4区模様が書かれており、その中に安川夫婦と久坂夫婦のこ

とが書かれていました。

翌日、「埼玉の“美人すぎる市議”当選取り消し!居住実態を認められず」との記事が出まし

たので、はたして安川有理県議(横須賀選挙区)と久坂誠治県議(戸塚選挙区)はどこに住ん

でいるのか疑問が湧いてきました。

埼玉県新座市議選で初当選したタレント、立川明日香市議(27)は、5位で当選している。

3か月以上前に新座市に住民登録をしていたが、実際には当選するまでは住んでいなかっ

たことが判明したので、当選が取り消されたのです。

安川夫婦:安川健人鎌倉市議、安川有理神奈川県議。

久坂夫婦:久坂誠治神奈川県議、久坂くにえ鎌倉市議

鎌倉市議は、鎌倉市内に居住していなければならないが、神奈川県議は、神奈川県内に居

住している必要がある。しかし、安川県議は横須賀選挙区選出で久坂県議は横浜戸塚選挙

区選出である。両県議は普通なら選挙区に居住していると思うがどうだろうか。

政治的に見れば、当然両夫婦は別居していると思うが???

両夫婦にとっては、選挙は4年に1回ある就職試験で、有期雇用更新試験みたいなものでは

ないか。夫婦の4年間の収入は1億4千万円以上あるわけですから美味しいです。

両夫婦のことは、私の鎌倉おやじ「地方統一選結果に於ける鎌倉模様」に詳しく書いていま

す。

« 4月13日鎌倉市議会にて小町通り問題の報告がありました。 | トップページ | 米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ投手は凄い! »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/44994590

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市議・安川夫婦と久坂夫婦は別居しているの?かなー:

« 4月13日鎌倉市議会にて小町通り問題の報告がありました。 | トップページ | 米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ投手は凄い! »

無料ブログはココログ