« 小町通り電線類地中化工事に係わる起案文書が不存在! | トップページ | 衆参両院における消費税関連法案採決から見えるもの »

ロンドンオリンピックでも「なでしこ」の沢選手が凄い!

平成24年8月4日早朝1時過ぎから3時過ぎまでオリンピック女子サンカーブラジル戦を見た。

前半20分過ぎまでは、ブラジルに攻め込まれ防戦一方でしたが、日本もボールコントロールが出来始めゴールに向かってシュートが打てるようになり、相手のエラーによるフリーキックを沢選手が、相手が陣形を作る前に相手ディフェンダーの裏にパスを通し、走りこんだFW大儀見選手がフリーとなり、シュートがゴールネットを揺らした。

沢選手は、相手の体制をよく見ているから今回のパスが生まれていると思います。

さすがに、FIFA最優秀選手です。

やはり彼女がいなければ勝ち進めないと強く感じた次第です。

後半の1点も、先に前半1点を取っていたから取れた1点だと感じました。

なでしこの戦いに沢選手がいる限り周りの選手が安心し、活気づくので、決勝戦まで勝ち進    

んでほしいものです。

« 小町通り電線類地中化工事に係わる起案文書が不存在! | トップページ | 衆参両院における消費税関連法案採決から見えるもの »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/46575070

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピックでも「なでしこ」の沢選手が凄い!:

« 小町通り電線類地中化工事に係わる起案文書が不存在! | トップページ | 衆参両院における消費税関連法案採決から見えるもの »

無料ブログはココログ