« 懐かしい上司の記事が出ている。 | トップページ | 改革は消費税増税実施前までにしか出来ない! »

長嶋茂雄に係わる話

昨日(平成24年8月20日)のブログ「懐かしい上司の記事が出ている」に続き、長嶋茂雄に関

する話をします。

私が卒業した「高槻中学校・高槻高等学校」の卒業生に「難波昭二郎」という人がいました。

この人は、高槻高校を出て、関西大学野球部の4番バッターとなり、大学野球で「東の長嶋、

西の難波」と言われるスラッガーでした。難波氏は、長嶋茂雄が南海に入団するということで

ジャイアンツから指名され巨人に入団しましたが、急遽、長島が巨人に入団することになり、

同じ3塁手だったために、1軍での出場が少なくなり、活躍できなかった人です。

« 懐かしい上司の記事が出ている。 | トップページ | 改革は消費税増税実施前までにしか出来ない! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/46777721

この記事へのトラックバック一覧です: 長嶋茂雄に係わる話:

« 懐かしい上司の記事が出ている。 | トップページ | 改革は消費税増税実施前までにしか出来ない! »

無料ブログはココログ