« 鎌倉市平成26年度予算のチェックについて | トップページ | 都知事選における脱原発 »

細川候補の佐川急便借り入れ問題

細川候補と舛添候補とも、自民党議員が、スキャンダルをばらしている。

NEWSポストセブン2014年1月27日記事「細川氏佐川問題追及の張本人 あれは「デッチ上

げ、無茶苦茶」と、“参議院のドン”こと村上正邦・元自民党参議院議員会長が語っている。

同じく、2014年1月20日記事「細川護熙氏の1億円借り入れ 東京佐川急便事件と全く関係な

し」と、当時、自民党の弁護士議員として、国会でこの問題を厳しく追及した白川勝彦・元代

議士
が苦笑する。白河氏は、「私は都知事選では細川さんを応援します」と話している。

上記は、週刊誌ネタですから、真意のほどはわかりませんが、元・自民党議員が、二人もしゃ

べっているから、ほんとかな.....。

舛添候補については、舛添氏の元妻こと片山さつき・自民党参議院議員が舛添氏の婚外子

と姉の扶養問題などをあばいた。

舛添氏の話は、元妻が言っていることと、本人のブログで書いているから、まず、間違いがな

い。

« 鎌倉市平成26年度予算のチェックについて | トップページ | 都知事選における脱原発 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/54773682

この記事へのトラックバック一覧です: 細川候補の佐川急便借り入れ問題:

« 鎌倉市平成26年度予算のチェックについて | トップページ | 都知事選における脱原発 »

無料ブログはココログ