« 鎌倉市議会「鎌倉市職員給与削減を求める決議」 | トップページ | 松尾鎌倉市長と神奈川4区山本衆議院議員の裸体写真 »

ミス鎌倉が、テレビ東京「女子大食い王決定戦」で2位に

ミス鎌倉と女子大食い王の対比が鮮烈でしたので紹介します。

平成26年3月30日(日)テレビ東京「女子大食い王決定戦」の番組で、2012年度ミス鎌倉・桝渕祥与さん(21歳)が、2位になりました。

鎌倉市観光協会「2012ミス鎌倉よりお礼のご挨拶」にある写真の左の女性が、桝渕さん。

ミス鎌倉と言えば、和服や浴衣を着ている「お淑やかな女の子」というイメージですが、番組

での増渕さんは、健康的な体育系の女子大生そのものでした。

桝渕さんは、青春を謳歌しています。

残念ながら「女子大食い王」になれませんでしたが、気迫で食べていたのが、印象的でした。

« 鎌倉市議会「鎌倉市職員給与削減を求める決議」 | トップページ | 松尾鎌倉市長と神奈川4区山本衆議院議員の裸体写真 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/55586438

この記事へのトラックバック一覧です: ミス鎌倉が、テレビ東京「女子大食い王決定戦」で2位に:

« 鎌倉市議会「鎌倉市職員給与削減を求める決議」 | トップページ | 松尾鎌倉市長と神奈川4区山本衆議院議員の裸体写真 »

無料ブログはココログ