« 鎌倉のみんなの党 | トップページ | 捕鯨からみえる日本外交 »

STAP細胞の疑惑 2

先日、小保方研究員の記者会見がありました。

報道によれば、小保方さんが、STAP細胞を2百回も作りましたと言っていますが、言ってい

るだけで、資料に基づき説明されたのではない。

小保方さんは、理化学研究所の職員であり、発表したことを実証するしかないのに、言葉だ

けで、説明している。

理系の記者会見でなく、文系の記者会見を見ているように感じました。

写真の切り貼りなどを行っていることなどを見ていると、小保方さんは、果たして理系の人な

のかと思ってしまいます。

STAP細胞が存在するかどうかを疑われており、小保方さんは残念でしょうが、いまの説明

では、疑惑を解消できません。

小保方さんへ!

実験結果に基づき、実証されるしか疑惑を解消する方法はありません。

« 鎌倉のみんなの党 | トップページ | 捕鯨からみえる日本外交 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/55746463

この記事へのトラックバック一覧です: STAP細胞の疑惑 2:

« 鎌倉のみんなの党 | トップページ | 捕鯨からみえる日本外交 »

無料ブログはココログ