« 朝日新聞夕刊・コラム素粒子から | トップページ | 鎌倉のロードプライシング »

TBS「噂の東京マガジン」で江ノ電踏切封鎖が放映される!

平成26年5月4日(日)PM1時より、TBS「噂の東京マガジン」の噂の現場で、江ノ電稲村ケ崎

踏切封鎖問題が、放映されます。

ことの内容は、江ノ電稲村ケ崎駅付近の踏切を安全のため封鎖する工事。この踏切は、津

波避難道として市が認定しているにもかかわらず、住民との合意なしに江ノ電が強行した。

この番組は、3月30日にも大船観音前マンション問題を取り上げていました。

8年前に鎌倉市が開発許可をだしたが、許可取り消しとなり、いまだに、工事現場は、

工事途中の崖地のまま放置されて、生活道路は破壊されたままです。

行政の不作為そのものです。

この番組は、現在、鎌倉のロードプライシング問題の取材をしているようです。

この番組は、鎌倉で取材ネタに困らないようです......。

番組のディレクターさんへ

鎌倉市は、神奈川県下市町村でいまだに唯一、地方公務員給与「わたり」を続けており、市

民が、住民監査請求をいたしましたよ。

詳細は、ブログ「藤沢市大鋸マンション・鎌倉市岡本2丁目マンション問題メモ」に江ノ電踏切

問題と共に出ています。

ご参照ください。

« 朝日新聞夕刊・コラム素粒子から | トップページ | 鎌倉のロードプライシング »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

鎌倉おやじ様
いつもお疲れ様です。
確かに、鎌倉は本当にネタの宝庫ですね。
メディアを通じて問題に対する市民の声が高まることを期待します。

本来報道とは、そういう使命があった筈です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/56039969

この記事へのトラックバック一覧です: TBS「噂の東京マガジン」で江ノ電踏切封鎖が放映される!:

« 朝日新聞夕刊・コラム素粒子から | トップページ | 鎌倉のロードプライシング »

無料ブログはココログ