« 神奈川4区衆議院選の結果 | トップページ | 12月19日 本会議で持ち越された議案など »

議員にさせたくない人

12月14日、夜、7チャンネル午後7時からの「池上彰の選挙特番」を見ていましたら、議員にさせたくない

の上位4つのアンケート結果が出ていました。


  議員にさせたくない人


1.ビジョンが無い。(振れる人)

2.選挙が一番の人。(自分のことを優先する・就職)

3.勉強しない。(資料すら事前に見ていない)

4.性格に難がある。(頭から話を聞いてもらえない)

※  括弧書きは筆者追記


このアンケート結果に鎌倉市議で当てはまる人が、多くいると思いクスクス笑いながら

見ていました。

« 神奈川4区衆議院選の結果 | トップページ | 12月19日 本会議で持ち越された議案など »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

独りになって自民党面する中沢克之
びびったのか?ブログ訂正中

四番は、あの人だろう。N議員

鎌倉おやじ様
いつもお疲れ様です。
 
市議だけでなく、市長も入れてあげて下さい。

北鎌倉住民さまに座布団一枚!
ついでに議長とM女史三期目もね。

M女史、副議長でした。
ちなみに、
議長 月額579,000 円
副議長 月額520,000 円
議員 月額479,000 円

議長と副議長、この額に見合った人物でしょうか?

鎌倉市議会七不思議のひとつ
なぜ自民党はN議員を公認したのか
市民がおいてけぼりだーー

富士見町花子様

M副議長ですか?私はよくやっている方だと思いますが、何かあったのですか?

M議員のHP&ネット中継しか見てませんから、そこ判断して、この人は議員に値する人だとは思いません。
一般質問もあまりしていませんし、ただ町内会回ってるだけじゃないですか。
上畠議員を懐柔したりするのもいい印象に思われません。

なにをよくやっているのかさっぱり見えませんよ。
教えてくださればありがたいです。

北鎌倉住民様は何もしらないで誹謗中傷しているのですか?そんなことも調べていないのですか?

無知とは恐ろしい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/58275355

この記事へのトラックバック一覧です: 議員にさせたくない人:

« 神奈川4区衆議院選の結果 | トップページ | 12月19日 本会議で持ち越された議案など »

無料ブログはココログ