« 阪神タイガース金本新監督の初勝利! | トップページ | 法律について »

細川事件について葉山町民に告ぐ !

葉山インサイダー覚せい剤町議に怒り 選んだ町民に怒り 除名しない議会と議員に怒る 町民の声特集

坊ちゃん葉山本当に議会による除名は出来ないのか?見て考えました。


細川町議が逮捕され1ヶ月以上経ち議会は除名していません。議会が除名に動こう

としていないのは事実。

葉山町議が除名に動かないのは、町民に議会解散リコールは出来ないと踏んで

いるからです。

議会・議員に対してどうこう言っても始まらない。除名議案を提案できるのは議員

しかないからです。

町民として、この件で何が出来るかを考えるべきです。



鎌倉おやじの経験から

選挙運動や経歴だけで新人議員を見定めることは、まず出来ません。

私も最初は「やってくれる」のではと思ったが、間違っていたというケースがいっぱい。

一度に改革なんて出来っこありません。一歩ずつなんです。



細川町議に投票した人を非難しているが、地域手当引下げを唱えていたから投票

されたので間違っていません。投票された方々は、意識の高い人です。

一番して欲しくないことは、町民同士で争わないことです。



議会や議員が動かないなら、議員が嫌がることをやるしかない。

それは、町民が、議会解散リコールをやることです。



葉山町民が、汗をかくから改革が出来ると考えます。

« 阪神タイガース金本新監督の初勝利! | トップページ | 法律について »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/64671652

この記事へのトラックバック一覧です: 細川事件について葉山町民に告ぐ !:

« 阪神タイガース金本新監督の初勝利! | トップページ | 法律について »

無料ブログはココログ