« お手柄の警察犬  認知症の女性救う! | トップページ | 資生堂鎌倉工場跡地は、マンションと福祉施設 ? »

学校法人 大阪医科薬科大学について

2016年4月2日新聞広告で「大阪医科薬科大学」が、大阪医科大学と大阪薬科大学が合併により誕生し

たと出ています。

私は、高槻中学校・高等学校の卒業生です。

昨年、大阪医科大学の学校法人と母校が合併したと思ったら、大阪薬科大学と合併すると言う。昨今、

地方銀行の合併ニュースガ多いが、学校までか!

高中は、私立の男子中高一貫校ですが、ちかじか男女共学校になると言う。これも少子化の影響かなと。

私が在校した時は、1学年3クラスしかなかった。小さな学校なので学年全員の顔と名前がわかりました。

« お手柄の警察犬  認知症の女性救う! | トップページ | 資生堂鎌倉工場跡地は、マンションと福祉施設 ? »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/64771127

この記事へのトラックバック一覧です: 学校法人 大阪医科薬科大学について:

« お手柄の警察犬  認知症の女性救う! | トップページ | 資生堂鎌倉工場跡地は、マンションと福祉施設 ? »

無料ブログはココログ