« 薬  ドーピング   モラル | トップページ | 松尾市長は、北鎌倉「緑の洞門」について開削しないと明言せず。議員・市民からヤジが飛ぶ事態!? »

カープ黒田投手200勝  タイガース金本監督

カープ黒田投手200勝、おめでとうございます。今年のセリーグ優勝は、カープで決まりで

しょう。あとは、日本シリーズに出れるかどうかです。前回のカープの優勝は、元タイガース

江夏投手がいたころかな。


我がタイガースは、7月23日現在シリーズ後半戦以降、1勝も挙げていません。残念ながら、

今年のタイガースは、終わったというしかない。


「阪神・坂井オーナーの「タイガースは消滅しました」という発言の真意」

自虐的な冗談を言わざるを得ないとしても、このような状態は、事前補強からも予測された。

全体をコントロールするオーナーのいうことか。ファンに対して失礼である。

7月24日カープ戦で鳥谷選手が、スタメンから外れたが、途中代打で、ヒットを打ち、勝利に

貢献した。カープ戦は、8-5でやっと勝ちました。

鳥谷は、フル出場の記録は途切れたが、連続試合出場の記録がある。

覇気あるプレーを見せてほしい。


金本監督よ!

関西のマスコミは、悪くなればたたくが我慢してください。

タイガースの状態は悪いが、長期的な視野で頑張って若手を育ててほしい。



ファンは、最下位でも金本監督について行くでぇ~

« 薬  ドーピング   モラル | トップページ | 松尾市長は、北鎌倉「緑の洞門」について開削しないと明言せず。議員・市民からヤジが飛ぶ事態!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/66660034

この記事へのトラックバック一覧です: カープ黒田投手200勝  タイガース金本監督:

« 薬  ドーピング   モラル | トップページ | 松尾市長は、北鎌倉「緑の洞門」について開削しないと明言せず。議員・市民からヤジが飛ぶ事態!? »

無料ブログはココログ