« 医師会と市の不適切な関係は、続いている? | トップページ | 野坂昭如・永六輔・大橋巨泉と昭和一桁生まれが...。 »

葉山町議会には、まともな議員がいないのか

坊ちゃん葉山「誰一人正面から立ち向かう議員はいないのか!」に出ているが、細川町議

問題が混迷しているのに懲罰除名議案一つ出せない議会なんてありえない。

葉山町議会は、現在6月議会会期中です。地方自治法第百三十四条では、議員の1/8が

発議すれば、除名議案が提案できますが、葉山町議会ではどうなのか。

発議する議員が2名いないということ?

復職した直後の細川町議の欠席を見越し、それを理由に懲罰動議にかけて懲罰除名

狙おうとしているのは見え見え!」と書かれているように、再び、細川氏が、県に異議申し

立てを行い、失職は不当という裁定をもらい、その間の報酬を細川氏に支払うのか。

« 医師会と市の不適切な関係は、続いている? | トップページ | 野坂昭如・永六輔・大橋巨泉と昭和一桁生まれが...。 »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

中継を見たが、なんで葉山町議会議員は細川議員に対して及び腰なのだ?吹き出したぜ。叩けばホコリがでちゃうからか?
あの中で 誰一人言ってない気がしたけど、  我々は町民の信託を受けて代表となったが、頂いている報酬は税金である   と言うことだよ。公金で生計立てて、覚醒剤やって、逮捕されて、辞めない理由がどこにある? ほかの議員もどうなんだ? 上から下まで責任取らないから 子供達の善悪の規範がおかしくなるんだよ。懲罰除名が出来るかどうかね、恥知らず議員はどこでも平気で顔出すんじゃないの、バカにして舐めてんのよ、自分以外の葉山町議会議員をさ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/66594511

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山町議会には、まともな議員がいないのか:

« 医師会と市の不適切な関係は、続いている? | トップページ | 野坂昭如・永六輔・大橋巨泉と昭和一桁生まれが...。 »

無料ブログはココログ