« 12月議会メインテーマ   組織変更議案理事者が取下げ!? | トップページ | 鎌倉ガーディアンズ  東京五輪・パラリンピックにボランティアノウハウ伝授 »

覚せい剤元葉山町議の復職認められず!?

葉山町議会から懲罰除名されていた元葉山町議が、2016年8月神奈川県知事に対して審

査請求をしていましたが、知事が却下した。今後は、細川氏が、地裁に訴えるかどうかです。

鎌倉選出「中村省司」県議とともに、悪あがきする情けない地方議員が多すぎる。全国で話

題になっている政治活動費問題で辞めている地方議員が多いのに、近隣自治体では、醜い

話が多い。号泣議員と有名になった兵庫県議の方が、よっぽど潔い。また、兵庫県の方が、

県警・県議会の動きは真面と思うのは、私だけでしょうか。

神奈川新聞「復職認めず 覚醒剤使用で有罪の元葉山町議」と出ている。詳しく知りたい人

は、ブログ・坊ちゃん葉山「号外 細川元町議の復職認めず」を見てください。事件の時系列

の記事もあります。

« 12月議会メインテーマ   組織変更議案理事者が取下げ!? | トップページ | 鎌倉ガーディアンズ  東京五輪・パラリンピックにボランティアノウハウ伝授 »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/68928434

この記事へのトラックバック一覧です: 覚せい剤元葉山町議の復職認められず!?:

« 12月議会メインテーマ   組織変更議案理事者が取下げ!? | トップページ | 鎌倉ガーディアンズ  東京五輪・パラリンピックにボランティアノウハウ伝授 »

無料ブログはココログ