« 北鎌倉トンネル開削工事裁判に変化が!? | トップページ | 次期衆議院選で浅尾慶一郎議員は当選できるか!? »

元みんなの党・党首浅尾議員が、自民党入党勧誘!?

17012301
浅尾氏は、なりふり構わず、自民党入党を希望している

ことがわかりました。

あなたが入党できてから支持者に勧誘するのがものの

道理では?

浅尾議員さん!  順番が違うでしょう!?


浅尾氏の政治家としての出発点は、反自民だった。

小沢氏が代表であった新進党の候補者公募に申請したのが、出発だったはず。

党歴は、新進党→民主党→みんなの党→無所属。

民主党では、神奈川県連会長を務め、みんなの党では党首まで勤めた。



あなたが活躍する場は、地方政治ではない。国政だ。

 



主義主張は関係ない「なんでもあり!」の人物に見える。



浅尾氏傘下の市議である中村聡一郎氏・久坂氏・河村氏・

渡辺隆氏は自民党に入党し、支持者に入党を勧誘するの

だろうか。

« 北鎌倉トンネル開削工事裁判に変化が!? | トップページ | 次期衆議院選で浅尾慶一郎議員は当選できるか!? »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

浅尾氏には鎌倉市長になってもらって、政治手腕を見たいものですね(嫌味かな?)。

主義主張なんかあるわけない。
中味なしの議員だ。

よって市長になってもその場限りの中味のないことをやるだろう。

自民党の力は偉大なんでしょう。

自民党から追い出された、中澤、渡邉昌一郎はかなり苦戦し落選の危機だ。

極右政党の角田あきおは、自分のポスターを、いつも山本代議士の横に貼って、あたかも自民党に認められたような、姑息な手段をしている。
角田が真冬でも半そでで、母親と駅頭に立っている姿は、本当に痛い。
市民からどのように見られているか判ってないのか。いい加減でやめてほしい。

渡邊は1度は無所属でたたかって勝っているからまだ力はある
よそから来た中沢はたいへんだ

ウルトラ右翼角田は、右翼としての素顔を隠し、青少年指導員、消防団、町内会など
様々な団体を利用して売名に努めてきた。
山本代議士や中村県議にくっついてきたのもその一環だが、結果として
上畠や中澤らの自民党反守旧派グループの流れに乗れなくなって、
内心焦っていることだろう。

角田よ、選挙はもういい加減あきらめて、鎌倉から消えてくれ。

横内ひろあきって何していたひと?

山本VS早稲田VS浅尾だと正直読めない

山本はそもそも嫌われ者だし、早稲田は共産と組むと合算票よりも全体的な票を落とすだろうし
浅尾は無所属でしばらくいたけどここで自民に鞍替えだから山本の票を食った分を減った分で補填できるかどうかだからわからない

ただ山本は支部長外されてるから場合によっては京都に戻るって噂もあるから先が読めない

浅尾傘下の市議って人達なんかやった? 鎌倉市議会議員としてさ。あの親分にして、この子分だなあ、顔ぶれ見ると。浅尾って、はじめっから目つきの卑しい男だったけど、最近特に物欲しげに見える、ポスターにもにじみ出てる。ま、なんってっか 男っぽくないんだよ。様子だけじゃなくてやることがさ。姑息。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/69344942

この記事へのトラックバック一覧です: 元みんなの党・党首浅尾議員が、自民党入党勧誘!?:

« 北鎌倉トンネル開削工事裁判に変化が!? | トップページ | 次期衆議院選で浅尾慶一郎議員は当選できるか!? »

無料ブログはココログ