« 新年早々   鎌倉市政   新たな不祥事か | トップページ | 民意と選挙 »

ラファエル会小野田理事長  鎌倉市議会参考人招致を拒否?

平成29年1月11日(水曜日)午後1時10分から観光厚生常任委員会・総務常任委員会連合

審査会: 議題  「社会福祉法人ラファエル会の施設管理について 」が開催されます。

 

審査会に参考人招致された4名の内、小野田理事長は、出席しないようです。

 

議会に提出された「平成28年11月21日ラファエル会記者会見」記録では、

法人:そこの公式の場で反論するっていうのが、私は自分自身の名誉を守るためにも

大事 だと思ってるんですよ。

法人:公開の質問であるとか、公開の場所できちんとやるべきだと思っている。」と記載され

ています。

小野田徹夫氏は、鎌倉の有力企業家であり、公益法人鎌倉商工会議所の役員や公益法人

鎌倉法人会会長を務めています。

小野田理事長は、記者会見においてラファエル会が、鎌倉市議会の欠席裁判にあったかの

如く、公開の場で反論したいと言いながら、なぜ、出席しないのだろうか。

 


言動不一致が続けば、小野田理事長の立場が悪くなるだけ

ではないでしょうか。

« 新年早々   鎌倉市政   新たな不祥事か | トップページ | 民意と選挙 »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

小野田徹夫は落選して倒産してラファエル理事長も辞める
散々だが社会的制裁は受けたかな

税金なのだから小野田徹夫には説明責任があるぞ

鎌倉法人会の会長だろ?
小野田徹夫は。
恥ずかしくないのかよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/69139899

この記事へのトラックバック一覧です: ラファエル会小野田理事長  鎌倉市議会参考人招致を拒否?:

« 新年早々   鎌倉市政   新たな不祥事か | トップページ | 民意と選挙 »

無料ブログはココログ