« 鎌倉大船住民にとってうれしいアンケート | トップページ | 相模原「山ゆり園」殺傷事件」植松容疑者について »

2月21日ラファエル会新理事長に兵藤理事就任!

2月21日ラファエル会理事会において兵藤理事(元鎌倉市副市長)が新理事長に決まった。

ラファエル会の従業員と家族会は、兵藤理事長に期待すると前向きな意見が多いと聞く。



ラファエル会改革の一歩となることを期待したい。


日経新聞・ゆがむ分配(4)福祉の公器、絶てぬ腐敗 しがらみ・縦割り腰重く にラファエ

ル会が取り上げられています。 


記事の中で神奈川県は、理事長が不祥事の発生を認めているのに、ラファエル会について

「疑いの段階では特別な監査はできない」と動かない 。同会には、鎌倉市や相模原市の職

員が天下っている



社福と自治体の職員、地方議員の絡み合う人間模様。

不祥事を監査しない神奈川県と改革に動かない鎌倉市。



二期目の松尾市政の不祥事の多くが、健康福祉部管轄の事業から出ています。



1.医師会期限切れワクチンなど誤接種

2.白紙請求書

3.生活保護費紛失

4.ラファエル会



取り上げたら枚挙に切りがないほどだ!

« 鎌倉大船住民にとってうれしいアンケート | トップページ | 相模原「山ゆり園」殺傷事件」植松容疑者について »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

兵藤さんの市長への道が開けるね。松尾ではな駄目。早稲田は論外。大津さんか兵藤さんか、この二人しか鎌倉を救えないと思います。

此の、全国的に名前を知られ始めたラファエル(神父さんが、嘆いて居ます・・)会、トップ人事の発案者は何方か周知戴きましょう。公明 公正に期待します。功成り、名を遂げた方が、公職 準公職 名誉職を
数えきれない程、ポンポンお引き受けされて、病気の遠因にならぬよう、ご配慮されて、推薦には細心の
気使いを願っておきます。

大津は市長なんて嫌だぞ。
功名心のためだけに被災地ツアーの実態

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/69682339

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日ラファエル会新理事長に兵藤理事就任!:

« 鎌倉大船住民にとってうれしいアンケート | トップページ | 相模原「山ゆり園」殺傷事件」植松容疑者について »

無料ブログはココログ