« 前小野田ラファエル会理事長   鎌倉市議会証人喚問 | トップページ | ラファエル会残業未払が、8000万円に上る!? »

前・自民党東京都連内田茂幹事長引退!

毎日新聞「都議会のドン」引退へ 千代田区長選惨敗」と報じています。

昨年の東京都知事選において自民党候補が、小池都知事に惨敗し、内田氏は、都連幹事長

を辞任した。今回は、千代田区長選で同区支部長として自民党候補の選定に関わったが、ま

たもや惨敗した。7月都議選の自民党候補者名簿に内田氏の名前がないと言われていた

が、ついに内田氏が引退を決意したと報じられた。


内田氏は、小池都知事から「都議会のドン」と言われていました。


自民党鎌倉支部もここに来て、元支部長・中村県議が、横浜地裁おいて政治活動費で敗訴。

前支部長・ラファエル会小野田理事長も、刑事告発されるだろう。おっつけ、中村氏と小野田

氏は、鎌倉政治の舞台から消え去るでしょう。


4月市議選後には、どのような市議が? 議会会派構成は? 秋の市長選は?

今年は酉年です。変化が起きる年と言われています。


自民党都連が負けたのは、投票率が上がったからが大きな原因です。

どこの地方選も投票率が上がれば、変化が起きます。

« 前小野田ラファエル会理事長   鎌倉市議会証人喚問 | トップページ | ラファエル会残業未払が、8000万円に上る!? »

地方政治」カテゴリの記事

コメント

そもそも2年~3年前から内田前幹事長は次の選挙は出ない、と話していたそうですが・・・。

内田のおっちゃん、そりゃあもうしっかりため込んだからと違う?早く遣わないと寿命が尽きちゃうもんナ。鎌倉から消え去る人達も、もうこれ以上 欲 かかんといてくださいな。 選挙は候補者次第で投票率も変わる、残念だけど。出したい人が今回は出てくれたら良いんだけどね。しかし人間の生き方って、顔に出るなあ、、、。美醜関係なくいい顔の人が確かにいるもんなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/69515352

この記事へのトラックバック一覧です: 前・自民党東京都連内田茂幹事長引退!:

« 前小野田ラファエル会理事長   鎌倉市議会証人喚問 | トップページ | ラファエル会残業未払が、8000万円に上る!? »

無料ブログはココログ