« 落選議員を叩く、松中健治市議に物申す!! | トップページ | 中村県議政治活動費に影響する判決が出ました! »

鎌倉市長選始まる?   元NHK記者飯田氏立候補予定

神奈川新聞 2017.04.26

17042601_2_2

面会しないとわからないが、飯田氏経歴から見ると市民派と考えられる。

市民団体「@湘南市民連絡会」は、会員が選択した候補者を国政に送り込む組織です。

神奈川4区では、民進党衆議院予定候補・早稲田夕季県議を応援してるみたい。

現在のところ、鎌倉市長選立候補が予想されるのは、松尾市長と前回市長選に出た

岩田かおる氏です。

« 落選議員を叩く、松中健治市議に物申す!! | トップページ | 中村県議政治活動費に影響する判決が出ました! »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

期待できない。若い保守系候補ならいいが

期待できない。若い保守系候補ならいいが 名前が書けないのですか?

歴代鎌倉市長はhttps://www.city.kamakura.kanagawa.jp/hisyo/rekidaishichou.html 連続3選された方はは 山本正一市長だけです。山本市長は鳩山一郎総理の側近中側近の代議士。弁護士で気骨が有った方と聞いています。山本市長は鳩山総理退陣後、岸内閣時の1958年5月の第28回衆議員総選挙当選直後、 磯部 利右衛門市長逝去に伴う市長選挙に立候補し連続3選当選。4選目は正木市長に敗れています。竹内市長、石渡市長は3選目に立候補出来ませんでした。松尾市長の父親松尾英洋氏も元鎌倉市議で松尾工業の社長。ようするにボンボン育ち方。実力の伴わない政治を行っており、政治力等はない。私に言わしてみれば笑止千万、本末転倒もはなはだしい浅薄なふるまいだ! 今10月をもって鎌倉市長から去って頂きたい。

森次期議員、立候補してください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/70384091

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市長選始まる?   元NHK記者飯田氏立候補予定:

« 落選議員を叩く、松中健治市議に物申す!! | トップページ | 中村県議政治活動費に影響する判決が出ました! »

無料ブログはココログ