« 2017年選挙公報比較   吉岡和江候補 | トップページ | 2017年選挙公報比較   大石和久候補 »

2017年選挙公報比較   永田磨梨奈候補

前回選挙公報と今回選挙公報を比較をしました。(上段:今回。下段:前回)

1期。会派:鎌倉夢プロジェクト。選挙公報から「ミス鎌倉」が消えた。公約に「政治先進都市」

と書いているが実態は「鎌倉田舎政治」が続いている。広報できていないから市民は、知らな

い。松尾市長だけでなく、浅尾議員も支援? 美人で得しているが、性格は知りません。

17041711

« 2017年選挙公報比較   吉岡和江候補 | トップページ | 2017年選挙公報比較   大石和久候補 »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

すげえ…前回こんな公約でよく当選したな…ぺらっぺらやないか…
『市議会の今をみなさんに発信します!』って、『今日はお祭りでした~』『今日は何とかの審査員でした~』『今日はまりな会でした~』とか内輪ネタの報告しかしてないのですが…

いやですな、、、あの手合いの女は。こんにちわ、まりなでーすう、、、。だもんな。票入れる市民がバカ。 女の政治家にはほどの良い顔があるんだよな、美人じゃないけど味のある顔、野田聖子、小池百合子みたいなね。

まあまあ皆さん、良いじゃないですか!〔笑〕
政策は、他の議員さんに頑張って貰って、まりな先生はお人形さんで良いじゃないですか。
小生は、まりな先生に会えたら元気がでます。
とにかく、お美しいお嬢様です。
まりな先生、頑張れ!
おじさん〔嫌、お爺さんかな?〕達が応援してますよ!

お人形さんに 年間1000万近い血税くれてやるのかよ、冗談もほどほどにしろ、バカじじい

文句ばっかだなぁ(笑)

仰る通り鎌倉人さんって、文句ばっかりだけど、お前はそんなに偉いのか!だったら、お前が議員やれよ。って、それは無理か!そんな器じゃないよな?
文句を言うのは簡単だけど、問題を解決するのは難しい。北鎌倉の洞門、この問題だって残すか削るか?皆んな大変なんだ!

匿名での文句は、確かに気を付けた方が良いですね。
このコメント欄って、確かに名前をなのらずに自由に書き込みが出来るが、実は何処の誰か書き込みしたものか調べることができます。
発言は、気を付けないとこのタイミングだと、選挙妨害にもなりかねません。
葉山インサイダーさんですら、話題の角田氏の関連記事を削除してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/70289705

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年選挙公報比較   永田磨梨奈候補:

« 2017年選挙公報比較   吉岡和江候補 | トップページ | 2017年選挙公報比較   大石和久候補 »

無料ブログはココログ