« 鎌倉市非常勤嘱託員   児童買春ポルノで逮捕 | トップページ | 鎌倉市長選始まる?   元NHK記者飯田氏立候補予定 »

落選議員を叩く、松中健治市議に物申す!!

松中市議は、今回の当選で11期44年間市議を務めることになった議員です。

今回の選挙公報

17041724_2

選挙公報経験豊かな実績と強い信念で、鎌倉につくす!と書いている。

共産党赤松市議が引退したので、昔の市政を知っているのは、松中市議だけだが...。

ツイッター鎌倉市議会議員 松中健治 @yumematu25      

鎌倉ひとすじ 鎌倉市議会議員 無所属 連続11期当選出来ました、感謝です。 松尾市長

が余りにもひどいので、市長に出て下さいとか変えて下さいとの話が次々来ます。...

 

上記をクリックすると、  Facebook「松中健治 一松懸命」に飛び、上記ページ

に「早稲田民進党陣営は与党面議員が火傷し、民進党のお家騒動で追い打

ち掛かって、お先真っ暗、」と書いて、民進党落選市議をいじめている。



民進党の市議は一人しかいません。

与党面議員と言われたのは、落選した岡田和則氏です。



現職の市議同士なら喧々諤々言い合ったらよいが、

落選して一般市民となる人間を非難するのは許せない!!



落選議員へは、ご苦労様とねぎらい送り出すのが礼儀だ。

松中市議こそ、品格がない長老面した議員だ!



無所属の松中市議が議長を務めているとき、

議運委員長として議長を支えてきたのは、誰か!

民主党だった岡田市議ではないか。

あなたには、岡田氏に対して恩義がないのか!



松中市議のことは書かないでおこうと思ったが、今回の言動で松中市議の行状を書く。

R0021192_2

  上記写真は、大船駅西口ペレストリアン ・デッキ選挙ポスターです。選挙公報にも書いて

  いない「山崎ゴミ焼却工場建設反対」とのシールを貼っていた。

R0021168_2
上記写真は、大船地区の山崎地区から離れた選挙ポスターです。大船地区の数か所の選

挙ポスターを見たが、松中市議のポスターに山崎ゴミ焼却工場建設反対のシールはない。

 



人通りが多く山崎地区に近い選挙ポスターにシールを貼っていると思われる。




山崎のゴミ焼却場建設反対する公約を選挙公報に書いたのは、

岡田市議だけでした。

松中市議は、選挙公報に山崎焼却場反対とは書いていない。

あと付で選挙ポスターにシールを貼り付けている。

 




10期の長老なのに、市政を改善できなかった責任は、

誰にあるのか。語り部として説明してください。



行動派の松中市議さん。



どのような行動をとられたのか!!

 

 

« 鎌倉市非常勤嘱託員   児童買春ポルノで逮捕 | トップページ | 鎌倉市長選始まる?   元NHK記者飯田氏立候補予定 »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

そう、言うことは全て的を得ているのだが、実行力には欠けるよね。あと、損しないよう損しないよう立ち回るのがうまい。

鎌倉おやじさん、岡田さんに肩入れし過ぎだよ。


【拡散希望】2017/4/25 藤沢市職員措置請求書(住民監査請求)の受理後の意見陳述

#藤沢市 #情報公開審査会 #法務課 #答申無視 #弁護士費用 #補填 #業務の見える化 #監査委員 #不詳事 #副市長

答申第60号https://t.co/NHli9Pypqx

https://t.co/kKHsks23t7

岡田さん落選残念です。引退らしいですね、さようなら。

松中氏のhttps://www.facebook.com/kamakuramatunaka/posts/1377202505670014は完全な公職選挙法違反。私には力がないので、お忙しい所申し訳ございませんが、岩田さん告訴をお願いします

松中氏のfb内容の何が選挙違反?
松尾市長が酷いことは最もですが。
誰が出ても倒せるでしょう。
よほどとんでもないのでない限り。
岩田氏は自分のプロフや生い立ちをきちんと書くべきです。
素性が知れないものに票を入れられない。
聞くところによると学歴がないのを気にしているらしいが、
そんなもの市長になるのに関係ない。

重要なのはビジョンである。市政に対する情熱とやり抜くだけの力や忍耐では

告訴出なく告発でした訂正させて頂きます。www.facebook.com/kamakuramatunaka/posts/1377202505670014

この人はズルいよ。

例えば、大町の釈迦堂のこと。
市が買い上げる前なんて何もしていなかった。
見向きもしていなかったはず。選挙前のFBを見てビックリしたよ。

長老らしいが、今の混乱をコントロール出来ないようじゃ、無能というまで。
寧ろ、裏では引っ掻き回しているのではないか?と儂は思っている。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/70378123

この記事へのトラックバック一覧です: 落選議員を叩く、松中健治市議に物申す!!:

« 鎌倉市非常勤嘱託員   児童買春ポルノで逮捕 | トップページ | 鎌倉市長選始まる?   元NHK記者飯田氏立候補予定 »

無料ブログはココログ