« 2017年鎌倉市議選後の会派?    市長選と衆議院選に影響! | トップページ | 当ブログ・2017年選挙公報記事閲覧    候補者ランキング »

鎌倉市議選挙候補者に対するあなたの選択は?

当ブログに「議員にさせたくない人」との記事を書いていますが、ブログ坊ちゃん葉山「候補

者の資質は「公報」では見抜けない 迷った場合は、感じ取れる品格でと書いている。

記事「この「選挙公報」で選挙渡り歩き候補者が解りますか?  資質を見抜くこ

ができますか?」  選挙公報を張り付けている。



平成27年葉山町議選で新人4名の内2名が、「選挙渡り歩き候補」であり、その一人が、

せい剤細川市議。細川市議は、トップ当選でした。葉山町民は彼に期待したのです。

細川町議を辞めさせるのに苦労したことから、実感がこもっている記述です。



今回鎌倉市議選の選挙渡り歩き候補者は、
栗原候補と志田候補になるのか。



◆議員に不向きなひと(坊ちゃん葉山)


 
  ・品格の無いひと

 ・市・町に損害をもたらすひと

 ・政党を傘に威張るひと

 



議員にさせたくない人(鎌倉おやじ)

1.ビジョンが無い。(振れる人)

2.選挙が一番の人。(自分のことを優先する・就職)

3.勉強しない。(資料すら事前に見ていない)

4.性格に難がある。(頭から話を聞いてもらえない)

※  括弧書きは筆者追記

 

  基本は

  町を良くしようとしている人か。

  町を利用しようとしている人か。



  所属党派をころころ変更するのは「ビジョンが無い」!



  「夫婦で政治家」を推奨した議員と実践した議員は、

   町を良くしようとしている人か。

 

  政治は、みんなのためにやる仕事。

  政治活動費をごまかす「ケチ」がやる仕事でない。

 

  貴方が感じる感覚でまずは、投票を!

    間違ったら次の選挙で変えたらよい。

 

 

« 2017年鎌倉市議選後の会派?    市長選と衆議院選に影響! | トップページ | 当ブログ・2017年選挙公報記事閲覧    候補者ランキング »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

誰に投票すればよいのか? ずばり 教へて下さい。

どうしたらあそこまで偉そうにふるまえるのだろう。
議員バッチをつけただけでまわりがみえなくなるのか。
議員であるまえに人として終わっている。
落選というお灸しかない。

【拡散希望】ψ◆ψ鎌倉市民点呼 137人目ψ◆http://machi.to/bbs/read.cgi/kana/1484353032/l50

https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gikai/giin19ki.html

コメント:鎌倉市議会HPの(市議会議員は?)からURLが削除されています。

選挙戦突入後、初めてウルトラ右翼角田がブログを更新した。
「当確ラインには今一つ及ばない状況」だそうだ。

公示日前日まで「多くの激励やご声援・ご期待を頂戴し」たと
調子にのっていたが、こんどは市民へのすがりつき作戦に
転じている。

角田よ、今お前は自分自身の人間性を問われているのだよ。
市民を騙す行動を止め、一刻も早く選挙運動から撤退しろ。



偉らそうに振る舞ってゐるのが 誰の事やら、文意 充分 租借出來ないが、あれ 1001 の事ですか?
初回は まー 同情票と謂うことで「1001」と書いて投票したが、 有効票としてカウントされたや否や?

今回も 當選確實やって ? 鎌倉市も ケッタイな有權者が多いネー。
それよりも 候補者s が お粗末すぎる、 學歴がすべてとはいわんけど。

候補者は学歴、職歴は絶対公表するべき。過去の政治活動やボランテイア活動、その上で、信条政策を出来るだけ詳細に。
今回の市議選、誰が良いかわからなかったら、各候補の応援者を見ると大体見当がつく。政党で入れるなら簡単だが、個人で入れるなら応援者の顔も参考になる。俺の場合、松尾市長、浅尾慶一郎、安倍、菅以下自民党議員推薦の候補者には絶対入れない。突破口の出来た旧態依然の鎌倉市を変えるため。突破口を作った元自民系議員は、市民を裏切らずこのまま邁進しろよな。市民の信頼厚い大津氏の推薦候補も二人ほどいるよ。

前回自転車で選挙運動をしていた角田は、今回自動車を使用。
この選挙カー、運転がかなり乱暴で、2011年8月、角田の所属する
維新政党・新風が行ったフジテレビへの抗議デモで、旭日旗を
振り回していた角田の本当の姿を思い出させる。

いつまでもウソをつきとおす角田は、人間として許されない。

これで角田が当選でもしたら、詐欺で市会議員になった悪者と糾弾しよう。

角田はへのひぼうは辞めましょう。
根拠を示しましょう

鎌倉人さんとほぼ同じですが
新人優先です。新陳代謝はからないと

角田候補の運動員の腕章をつけた方の旗に隠してあったが、
日本の領土尖閣諸島と読みました。所属する団体の応援か?
これはいかがなものか。

前年の実績よりこれから4年間何を訴えるか重要だと思う。

腕章も今時の右翼若者でしょう。それ言ってたら何も考えず烏合の衆で寄り集まりの政党もさほど変わらないと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/70310303

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市議選挙候補者に対するあなたの選択は?:

« 2017年鎌倉市議選後の会派?    市長選と衆議院選に影響! | トップページ | 当ブログ・2017年選挙公報記事閲覧    候補者ランキング »

無料ブログはココログ