« 鎌倉市政から見える神奈川県の財政悪化 | トップページ | 鎌倉市長選を迎え     鎌倉市の財政を考える »

大船まつりに くまモンが  登場  ちびっ子あつまれ!

2017年5月21日大船まつり

「熊本地震の復興支援と義捐金のお願い」

主催 大船まつり実行委員会





「くまモン登場」

午後1時45分大船駅東口から芸術館通りを経て 旧代々木ゼミナール前特設ステージにて

「くまモン」のパフォーマンスが午後2時から2時半まであります。



くまモン
が神奈川に来るのは、横浜に次いで大船が二番目だそうです。

大船まつりが、熊本地震の義捐金集めをしているから大船のちびっ子に会いに来る。

大船まつりでは加藤清正公の仮装パレードも企画しました。


関東の地域イベント、市民まつりとしては違例のくまモン招致ができた。

行政主導でない、税金に頼らない、地域の市民まつりでも、頑張れば、

くまモンを誘致できるという事がわかった。





かつて無いほどの、大船は暑い一日になると思います。



くまモンを迎えて大船まつり、 熊本地震の義捐金を!!



拡散をよろしくお願いいたします。

« 鎌倉市政から見える神奈川県の財政悪化 | トップページ | 鎌倉市長選を迎え     鎌倉市の財政を考える »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

大船に住んで40年です。
政治のどろどろのニュースばかりで、本当に暗い話題でウンザリでした。
くまモンには絶対に会いに行きます。信じられないです。
シネマワールドオープン以来の賑わいになるのかな。
田子さん、大津さん、ありがとうございました。

大船まつりよ。よくやった。大船のほこりや。


【拡散希望】2017/5/18(湘南地区整備連絡協議会)総会開催

(提出議題)⇒http://fujikama.coolblog.jp/2017/20170518SYN.pdf

コメント:やる気のなさの証明、たった20分のシャンシャン総会

     村岡新駅については議論なし


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/70597000

この記事へのトラックバック一覧です: 大船まつりに くまモンが  登場  ちびっ子あつまれ!:

« 鎌倉市政から見える神奈川県の財政悪化 | トップページ | 鎌倉市長選を迎え     鎌倉市の財政を考える »

無料ブログはココログ