« 現鎌倉市議最後の日   大久保利通最後の日でもある | トップページ | 今年のタイガース »

鎌倉市議選の自民党票    秋の市長選自民党候補?

   市議選における自民党公認票

平成25年4月選挙            平成29年4月選挙

候補者名      得票数        候補者名       得票数

渡辺昌一郎    3,012        志田一宏      2,221

中沢克之      1,867         森功  一      2,071 

上畠寛弘       1,687         伊藤倫邦       1,549

                          横内宏明        858

合計          6,566                     6,699

投票総数      65,925                    68,307

投票率       44.99%                   46.33%

自民党得票率  9.96%                    9.81%  



純然たる自民党票は、多くない!
 

 

自民党は、秋の市長選候補を立てられるか!?

 

鎌倉おやじの予想は無理だ。



自民党票は、松尾と反松尾に割れるでしょう。


     今回会派別得票数

      公正と法     合計得票:8,402票

      夢プロジェクト 合計得票:8,333票

     共産党      合計得票:7,333票

     公明党      合計得票:6,946票

     自民党       合計得票:6,699票

     みんな      合計得票:6,501票

     みらい      合計得票:6,180票

     ネット      合計得票:4,065票

     民進党     合計得票:3,236票


  「告発メールが!!  鎌倉市不祥事が多すぎる」にも書いているが、自民党の志田市議

  と森市議の疑惑が出ている。自民党鎌倉支部にはまともな人材がないのか、と言いたくな

  る。なぜ、問題がある候補者を立てたか。前自民党候補は、真面だっただけに中村県議

  のやり方か。

  離党した中村県議が、いまだに院政を引いているとしか思えない状態です。葉山の覚せ

  い剤細川町議同様に、とことん県議職にしがみつくでしょう。

  こんなことをしていると、国政の山本衆議院議員に影響大です。


   山本議員のリーダーシップが求められる。



   山本議員は、志田市議を辞職させるべきではないか。

 

« 現鎌倉市議最後の日   大久保利通最後の日でもある | トップページ | 今年のタイガース »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

そもそも自民党は立てる気もないでしょう。だって利権を漁るのが自民党。それならば利権屋の松尾英洋の息子 松尾崇が市長の方が良い

次の市長選挙だけではなくて、
前回の市長選挙でも公然と松尾批判をしていた当時の自民党市議会議員も自前の市長候補者を擁立できなかったぞ!!!


【拡散希望】湘南地区整備連絡協議会開催

明日(5/18)10時  藤沢商工会議所(ミナパーク)303号室

http://www.fujisawa-cci.or.jp/kaikan-gaiyou/kaikangaiyou.html

神奈川県、藤沢市。鎌倉市がメンバ

要請により傍聴できることになりました。当日9時50分までに手続きを!!

コメント:村岡新駅についても議題になるかもしれません。

     開催についてはどこのHPにも載っていません。


ウルトラCで山本さんが鎌倉市長選出たりしてね
次の衆議院選挙は比例重複出るのだめだろうし、自民票と公明票はないし...
その他票は浅尾さんと早稲田さんに取られるし...
市長 山本 衆議院 浅尾 比例 早稲田ならまぁ丸く収まるんでないかね

山本議員は地元出身じゃなく人柄もイマイチで自民支持者からあもまり好かれていませんよね
上畠前議員の以前のツイッターにもありましたが自分の正当性を主張する文を他党の議員にまで送ったり…
どんな事をしても議員の職にしがみつきたいのですかね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/70570640

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市議選の自民党票    秋の市長選自民党候補?:

« 現鎌倉市議最後の日   大久保利通最後の日でもある | トップページ | 今年のタイガース »

無料ブログはココログ