« 10月12日市長選公開討論会 | トップページ | 2017総選挙  アベノミックス »

立憲民主党枝野代表が、大船駅前に来た!

R0021286


10月16日午後JR大船駅前に立憲民主党枝野代表が早稲田夕季候補応援に来られた。

衆議院選神奈川4区早稲田候補の当選可能性が出てきたのか、駅前は雨の中、多くの人と

共にテレビカメラまで来ていた。メディアも立憲民主党枝野代表に注目している。


枝野代表は、国民の声に押されて党を立ち上げた。この党は、支援者・支持者の皆様の党。

早稲田夕季候補当選のため、皆様の力の輪を広げて押し上げていただきたいと訴えていま

した。



演説中、「そうだ!」「がんばれ!」と聴衆から声が掛かり、


熱気にあふれていた。



枝野代表の演説の後に、枝野コールと早稲田コールが会場


から沸き起こっていた。



坊ちゃん葉山のブログ

10月衆院選 神奈川四区』事情-6 四区は自民分裂で注目区に詳しく4区情勢を書いて

いる。神奈川新聞「自民分裂の様相」や読売新聞「自民分裂デッドヒート」など。



4区の自民党内の分裂は、浅尾擁立・二階幹事長と山本擁立神奈川県連の争いだ。

一面、幹事長と菅官房長官の争いでもあるのでは?



朝日新聞記事では、4区の情勢は「浅尾と早稲田が競って



いる」と書いている。



山本は、出遅れているのか。



浅尾と山本が争えば争うほど早稲田に有利に働くのでは



ないか。



投票率が上がり、無党派が誰に投票するかが決め手だが



結論は、安倍政治を続けるかどうかだ。

 

« 10月12日市長選公開討論会 | トップページ | 2017総選挙  アベノミックス »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

枝野氏が、わざわざ大船まで来られ、雨の中熱い応援をされたのですか!
小生は山本を支持するつもりでしたが、枝野氏こそ保守なのかもと迷いが生じました。
今回は、早稲田かな?

市議県議で実績のない早稲田が国政で実績を上げるのは不可能、私は山本でゆく。

期日前投票すませてしまったよ。
比例区は 躊躇なく 日本○○党。
選挙区は 迷いに迷った挙げ句、●●党公認に入れてしまった。
嫌いな奴の足を引っ張る為と、勝ち馬に乗らんが為。
判断 間違えたかなー?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359611/71988870

この記事へのトラックバック一覧です: 立憲民主党枝野代表が、大船駅前に来た!:

« 10月12日市長選公開討論会 | トップページ | 2017総選挙  アベノミックス »

無料ブログはココログ