ペット

我が家の猫「モリー」が病院へ    肝臓病と診断

R0020502
モリーちゃんは、我が家に来てから13年になる「おばあちゃん猫」です。病院へは、避妊手

術と数年間予防注射だけで、以降は行ったことがなかった。

我が家には、三匹の猫がいます。モリーだけでは、寂しそうだともう一匹飼おうと野良猫を

保護している人の家に貰いに行きました。十匹以上いたが、家内の膝にチョコンと乗った

猫を貰うつもりが、この子は姉妹でもう一匹いると言われ、二匹を連れて帰ることになり、

我が家には三匹の猫がいます。猫の名は、アンジーとタリーです。モリーより1歳年下。

続きを読む "我が家の猫「モリー」が病院へ    肝臓病と診断" »

お手柄の警察犬  認知症の女性救う!

2016年4月2日朝日新聞「お手柄の警察犬 藤沢北署で表彰 認知症の女性救う」が報じられている。

R0020695

二匹のラブラドール警察犬が、行方がわからなくなった女性を探し出した。2匹への「ご褒美」は、ドッグ

フードビーフジャーキーというのが、いいね!  ほのぼのとした記事です。

続きを読む "お手柄の警察犬  認知症の女性救う!" »

無料ブログはココログ